2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« Autodesk Inventor カスタマイズセミナー 本年も開催 | メイン | Advanced Simulation Technology Previewのチュートリアルを日本語化しました »

コメント

Hiro`

とりあえずインストールして触ってみた第一印象です。

Inventorと同じ感覚で操作できると思い込んでいたので違和感があります。UI統合やキーボードショートカットなどInventorの基本機能は継承して欲しいと思います。

マウスホイールの回転に対する画面の移動量が...
何とかならないですか

解析の機能については日本語のチュートリアルが公開されてから試してみます。

HH

さっそくのご評価ありがとうございます。

将来の事なのでお約束することはできませんが、Inventorに随時統合していきたいと考えております。

日本語チュートリアルは、来週中にでもアップできると思います。ぜひ、解析機能のフィードバックもよろしくお願いします!

SK

体験版でも使用できますか?

GP

Autodesk Inventor SimulationおよびAutodesk Inventor Professionalの解析モジュールが含まれないInventorを使っているユ-ザ-がこれを試す方法はないのですか?
今まで、AUTO DESKにはASSEMBLY MODELを解析できるものがなく、仕方なく、他の解析ソフトを使っています。今回の解析ツ-ルに興味があるのですが、どんな方法がありますか?

HH

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。現在、体験版を提供していませんので、ASTPが統合されたInventor2010の評価をリセラー様経由で依頼してみてください。

HH

返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。これからも進化したInventor2010の解析機能の情報をいち早くブログに公開しようと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

現在の予定は「アセンブリ解析と最適化」、「収束計算について」のSkill Builderが本社のHPに掲載されました。この日本語化の作業を行っておりますので、ご期待ください!!

HM

ASTPをダウンロードしたいのですが、どこをどうすればよいのか、手順がわかりません。(ラボは英語なので)

HH

ASTPの機能はInventor2010に搭載されましたのでラボを卒業しました。ぜひ、代理店様経由でInventor2010の解析機能をご評価ください!完全に統合されましたので設計(製品開発)と解析が一体になったメリットを体感できると思います!!

この記事へのコメントは終了しました。